捲ってお毛毛!!競艇予想🔥

競艇はイン逃げが楽しいのか…否っ!差すのが美技なのか…否っ!捲りじゃろがい!!

5/19(木)戸田競艇予想

5/19(木)

お疲れさまですお毛毛大魔神です😌

しばらくブログ更新しておらず申し訳ありません💦

またできる範囲で記事書いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

 

今節も戸田競艇場では女性達の熱いバトルが繰り広げられていますが、私個人の考えなので賛否両論あるとは思いますが、まず女子戦を予想する際に念頭においてあるのが、女子選手は基本的に捲り差しは決まらない捲り決着が多い捲られた1つ内の艇がよく残るインが逃げないスタートいく選手が圧倒的に有利

女子戦を予想する際は上記5つを念頭におき、モーター機力、選手の特徴等を踏まえ予想しています。2日目4コースからスリット半艇身近く覗いていたにも関わらず、捲り切れず、捲り差しに切り替え転覆失格になった山下選手(帰郷)を見て、やはり腕が無いと(ある程度絞っていける選手)戸田の4コース捲りは難しいんだなと改めて思いました🤔戸田競艇場はカドのイメージが強いですが、3コースからがもっとも攻めやすく、スタートの早い選手であったり、行き足◎◎の選手がいて、なおかつ捲り勝ちが比較的多い選手がいれば、今節残り積極的に狙っていきたい🔥🔥

今節全体の平均スタートは0.18

これを基準に2日目終わり平均スタートが早い選手順✨✨【平均スタート】

 

0.09 川井選手【0.19】

0.11 勝浦選手【0.14】 大豆生田選手(地)【0.16】

0.12 野田部選手【0.11】

0.13 鈴木成選手【0.14】 来田選手【0.16】

0.14 清埜選手(地)【0.15】

0.15 土屋南選手【0.12】福岡選手【0.17】堀之内選手【0.17】野田祥選手【0.19】

0.16 濱崎寿選手(地)【0.17】山川波選手【0.21】蜂須選手【0.16】

             落合選手【0.14】香川選手【0.15】今井裕選手【0.15】

0.17 加藤奈選手【0.21】

0.18 黄金井選手【0.18】喜多須選手【0.18】廣中選手【0.17】川野選手【0.19】

 

2日目終わり平均スタート順位が早い選手順✨✨

1.00 勝浦選手

1.25 落合選手

1.50 堀之内選手

1.67 鈴木成選手

1.75 今井裕選手

2.00 川井選手

2.33 大豆生田選手(地)

2.50 清埜選手(地)

2.67 喜多須選手 黄金井選手(地) 蜂須選手

 

青色表記の選手が今節スタートバチッと決まっている選手達。5/19(木)もこの選手達が好スタートを決めて、捲り勝つのか、それとも展開を作り波乱を演出するのかしっかり3日目も追っていきたい。(地)=地元選手

 

本日のブログ予想🔥🔥

本日狙うのは、戸田8Rから3コース戦の③蜂須選手を狙っていく。

蜂須選手の63号機は皆も知っての通り、戸田のエース機だ。

前検から注目はしていたが、初日を見て正直あれ?と思うほど動きは良くなかった。ただ2日目のレース内容を見返した際には出足~行き足~伸び足、回り足全てにおいて◎とバランス型に仕上がっている印象。①本部選手はイン実績はまずまずもF後のスタートは一息💦💦②柴田選手の32号機も前節小黒竜吾選手が良い動きを見せていた注目機でしたが選手が乗りこなせておらず平均スタートも.22とかなり遅い😒➰💦

ここは3コースからレースもしやすい蜂須選手の自在戦を本線で狙いうつ!!!

 

 機力評価     ③>②>④①⑤>⑥

今節平均スタート順  ③>⑤②④>⑥①

           評価印

◎③蜂須選手 ◯④喜井選手 ▲⑤日高選手 △①本部選手

4/19(木)

買い目

3-45-1245     本線⑥点

 

4-3-125      狙い目⑥点

5-3-124

 

1-3=45        抑え⑥点

3-1-45

 

推奨舟券

3-45-145     大本線④点

 

4-3-15      狙い目④点

5-3-14

 

1-3-45        抑え④点

3-1-45

 

最後までありがとうございました🤭🔥✨❗

 

もしよろしければ、

競艇ブログ応援よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

下記リンクを1日1回ポチっと🖱️✨よろしくお願いします😁✨✨✨


https://blog.with2.net/link/?id=2086538