捲ってお毛毛!!競艇予想🔥

競艇はイン逃げが楽しいのか…否っ!差すのが美技なのか…否っ!捲りじゃろがい!!

4/23(土)競艇予想🚤本日のおかずは?

ご覧頂いてありがとうございます。お毛毛大魔神です。競艇から離れていましたが、この度1からブログ、Twitter、noteを再開致しました。少しでも👍️いいねと思ったら応援よろしくお願い致します🤭

 

本日のブログ予想
お毛毛のおかずになるレースは………多摩川9R🔥🔥

 

 

昨日も3号艇で出走し4コースから行き足鋭く捲り勝ちを納めた武田選手👺👺

毒島選手が注目されがちだが武田選手のモーターも行き足~伸びに関しては【🔥超抜🔥】クラスと言って言い仕上がり‼️‼️‼️‼️‼️

 

23日(土)も連日同様4コースカドが見込め、カド受けの松浦選手が薄いのもあり、捲り期待値は高い😁😁

1コース黒野選手も出足型で、インから残せる足は十分あるので、イン逃げは抑えておく必要がありそう。

本線は④武田選手の自在戦から、狙い目は、⑤堂原選手マーク差し。

 

多摩川9R 締め切り  15:12


f:id:okkdayon_123456:20220422232917j:image

 

機力評価    ④>②①>⑤>⑥>③

スタート順位  ①>④>②⑤>⑥>③

 

買い目

4-125-1256   ⑨点 本線

 

1-24-2456      ⑥点 抑え

 

5-4-126     ③点 穴

 

中心買い目

4-15-1256   ⑥点  大本線

 

1-24-245     ④点  本線

 

5-4-12     ②点  狙い目

 

 

よろしければ下のリンク(1日1回まで)を押して頂くとお毛毛のブログ応援✊‼️

となりますので、ブログの応援よろしくお願い致します🦍🔥🦍🔥

 

https://blog.with2.net/link/?id=2085875

 

 

 

Twitterもやってます❗よろしければフォローお願い致します🤭👍️

下のリンクから私お毛毛大魔神Twitterフォローお願い致します🧔🧔🧔🧔🧔

 

https://mobile.twitter.com/okkdayon_123456

 

ブログ予想当たれば一緒に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺しましょ~👍️