捲ってお毛毛!!競艇予想🔥

競艇はイン逃げが楽しいのか…否っ!差すのが美技なのか…否っ!捲りじゃろがい!!

4/24(日)競艇予想🚤 本日のおかずは?

ご覧頂いてありがとうございます。お毛毛大魔神です。昨日はブログ予想、note予想と絶好調な1日に終わりました👺👺ありがとうございました🤭これからも皆さんと喜びを共有できるように頑張ります🔥🔥🔥🔥

ブログ、Twitter、note少しでも👍️いいねと思ったらフォロー、応援よろしくお願い致します🤭
 

本日のブログ予想
お毛毛のおかずになるレースは………蒲郡12R優勝戦🔥🔥

 

伸び足節一の②都築選手は7戦6勝とここまでモーターパワーを十分に見せている。出足は甘いが伸びは何度も言うが節一🔥🔥🔥

2コースから一気に伸びて先まくりを敢行する👺👺👺差しに回れば①永田選手の逃げも一考するが、スタートも今節決まっている都築選手の先攻めを強気に狙っていく!!!

 

蒲郡競艇第12R 締め切り 20:41


f:id:okkdayon_123456:20220424095028j:image

 

機力評価    ②>⑥④>⑤③①

スタート順位  ⑤⑥>②③>④>①

 

買い目

2-345-3456    ⑨点 本線

 

2-1-345      ③点 抑え

 

3-2-456      ⑥点 穴

4-2-356

 

中心買い目

2-35-3456     ⑥点 大本線

 

2-1-35       ②点 本線

 

3-2-45       ④点 狙い目

4-2-35

 

よろしければ下のリンク(1日1回まで)を押して頂くとお毛毛のブログ応援✊‼️

となりますので、ブログの応援よろしくお願い致します🦍🔥🦍🔥

 

https://blog.with2.net/link/?id=2085936

 

 

 

Twitterもやってます❗よろしければフォローお願い致します🤭👍️

下のリンクから私お毛毛大魔神Twitterフォローお願い致します🧔🧔🧔🧔🧔

 

https://mobile.twitter.com/okkdayon_123456

 

今夜も当たれば一緒に乾杯だ~😁👍️🍺🎶🍺🎶🍺

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2085936/1650763948