捲ってお毛毛!!競艇予想🔥

競艇はイン逃げが楽しいのか…否っ!差すのが美技なのか…否っ!捲りじゃろがい!!

5/6(金)本日の競艇予想🔥

ごいごいすー


お疲れ様です😁お毛毛大魔神です。

GWも終わり?を迎えて、今日は仕事、そして明日からまた休みの方が多いのでしょうか?💦私も今日後1日頑張れば、明日からは連休🤭✨家族サービスももちろんですが、自分の時間を作って週末は競艇を存分に楽しみたいと思います😁👍️👍️👍️

本日のブログ予想も戸田競艇より舟足確かな選手から狙っていますので最後まで読んで頂けると嬉しいです🤭👍️

しかし今節は非常に難しい節と感じています。

が!逆に燃えています🔥🔥🔥お毛毛がチリチリになるくらいまで笑

皆様に喜んで頂けるように精一杯予想頑張ります🧔💪✨

 

Twitterでは直前予想ツイートさせて頂いてます😌よろしければフォローお願いいたします❗❗❗❗❗❗❗❗

お毛毛大魔神 (@okkdayon_123456) | Twitter

 

 

それでは本日のブログ予想です😁👍️

 

本日狙うのは戸田競艇第6R

 

5/6

機力評価    ③>④①>②>⑤⑥

スタート順位  ④>③>②①>>⑤>⑥

 

昨日に引き続き3コース進入の③山崎選手、伸び足に関しては節一と見ている。

昨日のメンバーと比べると2コースに中澤選手が構えているのでそう簡単なレースではないかもしれないが、スリット後出ていくのは確実に山崎選手が上。人気も枠利から中澤選手の差しが売れそうな番組構成だけにツケマイ決まればおいしい配当になると見ている。相手には⑤金子選手を押したかったが昨日の前半戦転覆で気配はかなり落ちている。②中澤選手が相手本線。中澤選手が山崎選手をしっかりブロックするようなら①石田選手の逃げきりまで。

 

評価印

◎③山崎選手 ◯②中澤選手 ▲①石田選手

△④武田選手、⑤金子選手 ✕⑥斎藤選手

 

買い目

3-245-245     本線⑥点

 

3-1-245      抑え⑨点

2-13-1345

 

1-23-23      逃走目③点

1-3-5

 

中心買い目

3-24-245      大本線④点

 

3-1-245       本線⑥点

2-1-345

 

1-23-23      狙い目②点

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ1日1回下記リンクを押して頂きお毛毛の応援宜しくお願いいたします🤭👍️👍️

 

https://blog.with2.net/link/?id=2086538