捲ってお毛毛!!競艇予想🔥

競艇はイン逃げが楽しいのか…否っ!差すのが美技なのか…否っ!捲りじゃろがい!!

4/28(木)競艇予想🚤本日の狙いレース👺

いつもありがとうございます😁お毛毛大魔神です。昨日はブログは1日おやすみ頂きました😅
ブログ、Twitter、note少しでも👍️いいねと思ったらフォロー、応援よろしくお願い致します🤭
 
本日のブログ予想
お毛毛の狙いレースは…………平和島4R🔥👺🔥👺🤔

 

平和島4R 締め切り 12:24


f:id:okkdayon_123456:20220428080247j:image

機力評価     ⑤>>⑥③>④>①②

スタート順位   ⑥⑤>③①>②>>④

 

スタート本番の並びは

①②③/⑤⑥④が濃厚👺🔥カドが見込める⑤梶原選手を狙う💪

回り足は時折ターンマークを外したりまだまだ上積み必要も、出足~行き足~伸び足は◎とかなり強い。他5選手の機力が低調なだけにカドから豪快に攻めていく❗❗❗

⑥中田選手の機力も中堅いっぱいだが、メンバー的にも梶原選手の攻めに合わせて展開付ける腕は持ち備えて要る👺

 

評価印

◎⑤梶原選手 ◯中田選手 △①赤池選手、②國分選手

 

買い目

5-126-1236     本線⑨点

 

6-5-123         抑え③点

 

5-126-4       穴目④点

6-5-4

 

中心買い目

5-6-123      大本線③点

 

6-5-123       本線③点

 

5-12-126      狙い目⑥点

5-6-4

6-5-4