捲ってお毛毛!!競艇予想🔥

競艇はイン逃げが楽しいのか…否っ!差すのが美技なのか…否っ!捲りじゃろがい!!

4/25(月)競艇予想🚤本日の狙いレースは?

 ご覧頂いてありがとうございます。お毛毛大魔神です。昨日はブログ予想は不的中となりましたが、noteでの戸田直前予想、Twitter直前予想では高配当的中とまたまた大勝利に終わった1日でした👺👺お礼の言葉も頂き、感謝感激です😭ありがとうございました!!

これからも皆さんと喜びを共有できるように頑張ります🔥🔥🔥🔥
ブログ、Twitter、note少しでも👍️いいねと思ったらフォロー、応援よろしくお願い致します🤭
 
本日のブログ予想
お毛毛の狙いレースは…………戸田競艇4R🔥🔥

 

戸田競艇4R 締め切り 12:14


f:id:okkdayon_123456:20220425082115j:image

 

機力評価    ③>>①⑥>②>④⑤

スタート順位  ①③>⑥>⑤②>④

 

昨日の6コースからの捲り一撃が衝撃的な勝ち方でした🔥🔥スタートしてから、1艇別次元の行き足を見せて内5艇をのみ込んだレースは圧巻の一言!!松井選手も出ているが、節一クラスと見ても良い🤔🤔🤔🤔

なら本日、ここ4Rも3コースから強気に狙っていく💪😁💪😁💪😁💪😁

本来3号艇と連動する4号艇だが、機力不足明らかな今節だけに、狙いは3-5、3-6辺りか🔥🔥🔥🔥🔥

 

買い目

3-56-9         ⑧点 本線

 

3-1-9        ⑧点 抑え

1-3-9

 

中心買い目

3-16-1256     ⑥点 大本線

 

1-3-256      ③点 狙い目

 

3-5-126      ③点 穴目  

 

1日1回

お毛毛の応援宜しくお願い致します🦍💪🔥

↓をポチっとお願い致します!!

https://blog.with2.net/link/?id=2086032